とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もうすぐ・・・
 
 
【2009/02/06 20:37】
 
 
バレンタインです!!
イベントですよ~~~!!
街中にチョコがあふれています!!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

買いに行かなきゃ!!
自分で食べるために!!
ちょこ~ちょこ~~~っ(*´ω`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お邪魔します(*⌒▽⌒*)
もぃさんこんばんは(*⌒▽⌒*)

チョコ、今度もぃさんの為に作って送りましょうか?♪
保冷剤無しでww(笑)


全国が甘ったるくなる季節がやってまいりましたね!!(=゜ω゜)ノ
【2009/02/07 00:23】 URL | みはる [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みはるさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
こばゎ~☆

なんだってーw
保冷剤なくてもクール宅急便なら(オイ

甘ったるいのはチョコだけでいいわ!!
男女のあまあまなんていらないわ!!
【2009/02/07 00:54】 URL | もぃ [ 編集]


ごでぃばたべた~い(●´艸`)

ぷーぺもバレンタイン一色で
かわゆすだょ♪♪
【2009/02/07 01:10】 URL | うさみみ [ 編集]


バレンタイン
それはロッテの(ry
じゃなくて
女性が男性にチョコを贈るイベントでは無く
企業が儲ける為の企画…
私は策にははまらない!
べ、別にチョコが欲しいとかそんな訳じゃないんだからね(〃`Д´〃)
【2009/02/07 02:15】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ごでぃばんまんまだよねぇ(*´ω`*)
あー食べたいーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

ぷーぺはバレンタインまであんな仕様になるとはねw
もしかして来月はひな祭り仕様になるのかな・・・。
【2009/02/07 16:29】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
海外では男性が女性に贈るんですよねw
バレンタインだなんてお菓子会社もいろんな意味で過酷なイベントを作り上げたもんだwww

私はチョコほしいぞーーーーーヽ(`▽´)/
【2009/02/07 16:31】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

