とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うはーw
 
 
【2009/02/05 22:37】
 
 
が~まるちょばというパントマイムをする2人組みがいるんですけど、イギリスで冠番組だってーw
この2人はサイレントコメディをするんですがほんと楽しくて、大好きなんです(*´ω`*)
屋内よりも屋外でもパフォーマンスが(・∀・)イイ!!
一度だけ生で屋外パフォーマンスを見たことがあるんですけど、生はやっぱすごいw

ニコで一応みっけたのでためしにどうぞ^^

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokat.blog26.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2009/02/05 22:52】 URL | [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜きみきさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
こんばんは、初めまして^^
遊びに来ていただき、ありがとうございますw
ブログのほうでコメを残させていただきますね^^
【2009/02/06 00:06】 URL | もぃ [ 編集]

ありがとうございました^^
こんにちはーー^^
ブンブンです^^

いつもコメありがとうございます^^
昨夜、とうとう1月中の音声レスが収録終了いたしました!!
これまで、管理人コメにするというご配慮ありがとうございました^^
やっと、胸を張って「もう追いついたので大丈夫ですよ^^」というご報告をすることが出来ます!!
よかったー!!

「はやく、もぃさんに安心して普通にコメしてもらって音声レスできるようにするためにも、がんばるぞ!!」
と意気込みながら、いつも管理人コメを拝見してましたw

ということで、もしよろしければ、これからは昔のように普通にコメいただけたら幸いです^^
あ、内容的判断の元、あえて管理人のみになさる場合はもちろんその様にしてくださってかまいませんからね^^

これまでありがとうございました^^
これまらも仲良くしてやってくださいませ^^

♪♪(〃 ̄う ̄)八(  ̄ブ ̄ )八( ̄も ̄〃)♪♪
【2009/02/06 14:33】 URL | ブンブン [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ブンブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とうとう1月中の音声レスの収録完了ですか!!
怒涛の音声レス収録の日々、お疲れ様でした^^

これからは昔のように公開でコメさせていただきますね(*´ω`*)
あ、でも記事のコメ数等を見ながら加減していきたいと思っています^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
♪♪(〃 ̄う ̄)八(  ̄ブ ̄ )八( ̄も ̄〃)♪♪
【2009/02/06 20:45】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

