とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
異次元空間
 
 
【2009/02/05 14:14】
 
 
私の部屋には異次元空間につながる穴がきっとあるんだろうなぁ~
ケータイが行方不明なんですよねぇ~
どこいっちゃったんだろ~

まぁ、普段から放置だしいっか(゚∀゚)
そのうちどっかからひょっこり出てくるでしょうw

つい最近、500円玉が出てきたばかりだし(*´ω`*)
ジャリ銭をポケットに突っ込んじゃったりするので脱いだときにコロコロ~ってなるのが原因ですけど(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
Σ
それはそれはw
…あれ?こんな所に携帯が←
【2009/02/05 18:03】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
な、なんだってー!?
ヘブンさん、それ今すぐ私に届けてくだしあ!!
電源切れちゃうと・・・探しようがなくなr(ぁ
まぁ、私がケータイ放置プレイしまくってるのはみんな知ってるからいいんだけどね( `ー´)ノ
【2009/02/05 18:10】 URL | もぃ [ 編集]


携帯くん………割とトイレとかにあったりするみはるです(Σ

小銭、私もよく洗濯機の中でシェイクされてます( ̄∀ ̄)
お財布だすの、結構面倒なんですよね(;´д⊂)
【2009/02/05 23:56】 URL | みはる [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みはるさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
トイレとかたまに忘れますねぇw
ですが!今回は部屋から持ち出していないのに行方不明だったので確実に私の部屋のどこかに潜んでいるはず!!

洗濯機の中でのシェイクですかwww
小銭シェイクはいいけどお札シェイクしたことがありますよ(笑)
へにょへにょになってましたwww
お財布、めんどいよねぇ(ぁ
【2009/02/05 23:59】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

