とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はまったーw
 
 
【2009/02/05 00:58】
 
 
巡音ルカが発売されてまだそんなに日にちはたっていないのにいろんな楽曲がうpされていますね。
再生数もマイリスもえらいこっちゃになってる動画もありますし(*´ω`*)

私もルカにはまりました・・・w
従来のボカロよりもとんがっていないというか、ウィスパー感があるので耳に馴染むのですよw
そして、何よりも・・・機械だからね、ミクとかレンとかメイコはキンキンするような高音曲が多くてw
人間にはキツイ音域にしたくなるのもわかりますけどね(笑)
まぁ、嫌いじゃないんだけど・・・口ずさむことすらできぬ!

けど、ルカには期待!!
高音よりちょっと低いほうが似合う声質な気がするのでw

ルカはバイリンガル仕様らしいのでどれだけ英語がうまくなるのか、Pさんの調教に期待!!
wktkが止まらんです(*´ω`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

