とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボケた(´・ω・`)
 
 
【2009/02/03 18:44】
 
 
メガネ(茶)かけてるのにメガネを探してメガネ(赤)をかけたり・・・

メガネかけてないのにあげる動作をしたり・・・

(´ー`)┌フッ

メガネ族の方々、こういうことありますよね??

以前、コンタクト入れてるのにメガネをかけたりとかもありましたけど・・・。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 00:22】 | [ 編集]


↑すみません。。
間違えて非公開設定にしてしまいましたorz。
【2009/02/04 00:24】 URL | みんみん [ 編集]


小学生の頃ありましたw
かけているのに掛けてないとか
特に私はガチャ目ですから
遊んでいる時に外して忘れて帰ったり等々

でも今は眼鏡は、かけてないのでわから(ry
【2009/02/04 01:33】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]


メガネっ子歴10年が通りますよよ、と( ̄∀ ̄)(笑)

分かります!!
私は丸一日メガネかけている人間なので、お風呂入ってる時とか、寝るときとか鼻の上のエアーをくぃっとやりますww

端から見てると、きっと物凄く滑稽なんだろうな…と思います(笑)
【2009/02/04 11:42】 URL | みはる [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みんみんさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
外→コンタクト、家→めがねの方多いですよね^^
昔は私もそうでしたw
メガネをかけながらお風呂は確かにあります!
先月もやった気がする・・・w
【2009/02/04 13:47】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
おおw
ヘブンさんもありますかw
メガネを外して忘れて帰るとかwww
流石にそれはないです・w・
置いた場所を忘れることはありますけどwww
【2009/02/04 13:47】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みはるさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
みはるさんもメガネっ子でしたかw
メガネはずっとかけてると身体の一部みたいになっちゃいますしねw
寝るときまでくぃっとやってしまうんですか(笑)
たぶん・・・滑稽に見えるんでしょうね・・・でも他の人のそういう場面を目撃したのは1度しかないですw
【2009/02/04 13:48】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

