とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
借りましたw
 
 
【2009/01/31 15:18】
 
 
お借りしちゃいましたww
零_月蝕の仮面
夜中にやるほうが楽しい(*´ω`*)
某囲の方より早いテンポで進められていますw
操作に慣れていないけどホラー系は平気なので( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁ、実況動画を見ちゃってるからわかってるってのが一番ですけどねw

ディザスター
某ロの方が実況されていて、私には到底できそうにないけど・・・
零で詰まったら手を出してみようかなって思っています(*´ω`*)
ヘッドショットなんてたぶんできないぉ(´・ω・`)

ハウスオブデッド
ゲーセンでありますよね~^^
むか~~~~し、やったことがありますw
wii版楽しいのかなぁ~w
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ちょwホラー豊富w
最後のあれは
ゲーセンで見ましたが
絶対にコンテニューをさせられるゲームですね←
どれもやった事は無いですね
しかし貸してくれるとは良い友達だー(*´д`*)
【2009/02/01 00:17】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ホラーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
属性としては平気なんですが、、、
操作が・・・操作が乙っているんです><。
最後のゲームやってみたんですが・・・難しくて早々に挫折しました_| ̄|○ il||li
【2009/02/01 07:49】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

