とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
振り込めない詐欺
 
 
【2009/01/30 20:30】
 
 
本日は演奏してみたの方で、はまりにはまっているお2人の動画をご紹介です。

FFファンの皆様、いかがです?
チョコボ肌警報が出てますよ?
アレンジも長さも動画もヤヴァス
バーバリー君島さんです^^

【FF】ファイナルファンタジーバトルをギターで弾いてみた part2


マリオファンの皆様、いかがです?
マリカーも楽しいけど、やっぱり横スクロールだよね?
見ていて楽しくなっちゃうぉ?
チョットノイ氏さんです^^(←ようつべだとVadrumさんです)

あのマリオドラムの人の最新作!スーパーマリオブラザーズ3


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おおおおおおおお!!!
FF6ヲタが通りますwwww(こら
まさにチョコボ肌ですね!!
これはやゔぁいです><
特に6のボス戦の曲&アルテマウェポン戦の曲は小学生の頃から大大大好きで、がちで感動しました☆

7もぱねぇっす!!
ボス戦&JENOVA&セフィロス、チョコボ肌祭りですwwww
♪せふぃろ~っす!!

はっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
もの凄い勢いで語ってしまったorz。
大好きな6と実況をやっている7なので、語らずにはいられなかったですwww
そっこーマイリスに入れさせていただきました☆

【2009/01/30 23:28】 URL | みんみん [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みんみんさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
実はこのFF弾いてみた動画の紹介はみんみんさんを狙っていt(ry
チョコボ肌ヤヴァイですよねww
私もこれを見たときは大興奮&チョコボ肌でしたもんw
【2009/01/31 13:58】 URL | もぃ [ 編集]

お邪魔致します(*⌒▽⌒*)
ぉおおぉ!!
生粋のFF好きには我慢たまらんなんて素敵な……!!!

耐えきれない衝動をここぞとばかりにコメントに書かせていただきました!!

そして溢れんばかりの愛情を込めまくって動画クリック連打………を心の中でしつつ、混雑を避けるためにそっと入場させていただきます!!www

それでは行って参ります!!(誰)
【2009/01/31 21:46】 URL | みはる [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みはるさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
いらっしゃいませ~(*´∀`)
FFが好きな方にはたまらん動画ですよねぇw
あとはギターとか好きな人も必見かも(`・ω・´)

心の中でクリック連打とかwww
私は心の中でコメですよww

お気をつけていってらっしゃい(`・ω・´)
【2009/02/01 07:46】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

