とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ろぜったあああ
 
 
【2009/01/28 14:49】
 
 
出したいけど・・・無理orz
ミラーで全カップで星1つ↑とか・・・マリオギャラクシーなんて持ってないし・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。
100ccが限界なのにorz
というか!囲炉裏さんが仰ってたマリダコなるものができそうな気配wwww
やりすぎかしら(笑)
私の場合、親指に出来そうです・・・。
普通、指先でポチポチボタンを押すと思うんだけど、私は爪が長いのとか色々あって、指先で押さないので。。。
とりあえず、ロゼッタは出せなくても気が済むまでオフラインでシコシコ1人特訓ぢゃヽ(`▽´)/

P.S POW回避はたまにしかできません(´・ω・`)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ロゼッタですか(*´д`*)
基本的に60ptsを取れたら嫌でも☆は取れるのですが…
ミラーは難しいですね
まぁコースを覚えるまでは難しいです。

でわでわヽ(。・ε・。)ノ
【2009/01/28 15:45】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
60ptなんて・・・ムリポorz
100ccが限界です;w;
ロゼッター私のロゼッター(マテ
【2009/01/28 18:59】 URL | もぃ [ 編集]

ロゼッタは俺のよ(ry
はっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)これはまさか任天堂のギャラクシーを買わせる罠!?

まぁ頑張って下さいw
【2009/01/28 19:16】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ロゼッタは俺のよm(ry
ハッ!(`ロ´;)
任天堂の罠か!?これは罠なのかーっ!!
がんばってみます;w;
【2009/01/29 07:13】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

