とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いただきもの(*´ω`*)
 
 
【2009/01/27 13:49】
 
 
みはるさんのブログにあったバトンをいただいてきちゃいました(*´ω`*)

Q1●年上、年下、同い年なら?
→タメ以外なら大丈夫
どちらかというと年下のほうが続く場合が多い

Q2●優しさと面白さどっちを求める?
→優しさ
優しくない面白さなんて存在しない!

Q3●メールや電話は大事?
→大事大事
とか言いつつ、私はケータイ放置プレイ

Q4●スポーツやってる人がいい?
→どちらでもおk

Q5●メガネすき?
→好きです・・・。
メガネの似合う人はヤヴァス(ノ∀`)タハー

Q6●血液型にこだわる?
→こだわらない
血液型で特徴とかあるみたいだけど、それは一般論で私の周りはその一般論を打ち破る人ばっかりだしw

Q7●身長はどのくらいが理想?
→自分より高ければおk

Q8●付き合うならこれが大事だと思う
→思いやり
付き合うだけならこれで十分

Q9●コレ、キュンときます。
→泣いてる顔(マテ
私よりバカな部分を見たとき(オイ

Q10●束縛されたい?されたくない?
→絶対にヤダ
束縛なんて無理・・・

Q11●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
→綺麗なら別に(・ε・)キニシナイ!!

Q12●ここが好きっていうセクシィーポイント
→いっぱいあるぉ?・w・
喉・首・鎖骨・腰骨・水をはじく肌(シネ

Q13●じゃぁ、これをされると冷める
→束縛
まじ無理w

Q14●追いかけたい?追いかけられたい?
→え・・・両方やだwwww
追いかける(←なんかヤダ)
追いかけられる(←え?ストーカー?)

Q15●これをされると弱い
→ゴハンを作ってくれるw
料理のできる人(・∀・)イイ!!

Q16●じゃあさ、理想と現実って違う?
→一緒だったら困るwww
ものっすごい違う!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
以前の通話を思い出しました(^^)
なんか、「らしい」回答で、出先なのに吹きました( ̄▽ ̄;)

追いかけるのも追いかけられるのも嫌ってwww
お互いに逃げあいっこ\(^-^)/


おうちに帰ったら私もやってみます♪





例の物、普通に新品をかいますた(^-^)v
【2009/01/27 16:15】 URL | うりゅ [ 編集]


『水をはじく肌』に盛大に吹きました、みはるです(*⌒▽⌒*)(笑)


鎖骨!!
鎖骨いいですよね!!



…………ハッΣ( ̄□ ̄)!
じゃなくて、バトンもらっていただいてありがとうございます~~ッ(*⌒▽⌒*)
ムハムハしながら読んでました(笑)

ではでは、また来ますね~~!(*⌒▽⌒*)
【2009/01/27 17:27】 URL | みはる [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うりゅさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
出先でこんなの見ちゃらめええw
『らしい』かな?w
まぁ、心境の変化があったわけでもないので@w@

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
例のブツ、新品ですかw
すごい出費だったのでは?@@;
【2009/01/28 06:02】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みはるさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
水をはじく肌いいじゃないですか(*´ω`*)
ほんとは、白シャツで雨に濡れて透けた肌がいいんですけどね(オイ
鎖骨いいですよねぇ・・・フヒヒ

ちょw
ムハムハってあやすぃよ(笑)
ではでは~(*´д`)ノシ
【2009/01/28 06:05】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

