とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
( ´・・`)ゴキゲンヨウ
 
 
【2009/01/26 17:03】
 
 
フフフ
フハハハハ
もぃ、始まった

まぁ、とりあえず・・・
090123
1月23日の空模様
空は澄み渡っていて綺麗ですが、寒いので部屋の中から窓越しに撮った横着写真(ぁ
いやぁね、この年になってなんですが・・・ガチャガチャ結構好きなんですよ(笑)
特にすきなのがSEが出るおもちゃのガチャガチャなんですが・・・
じゃーんw
ガチャガチャ
wiiマリカーのSE
がファイナルレースのファンファーレ
が見たまんまですがトゲピー(←某ブの方仕様)の警告音で1秒以上長押しするとチュドーン!
ピンクがクラクションの音が2種類ランダムで鳴る
かぶらないでよかったーw

さて、本題です。
wii
wii
いやぁ、、、まさかのwiiがわが部屋にwwwww
先日の腰痛の原因はこやつですw
テレビを置く場所確保のためにちょっと部屋の模様替えやら掃除やらしていたのですw
ちなみにソフトはマリカーのみです(*´ω`*)
昨日、導入したばかりですので下手ですが、キャラ出しをがんばってます(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ほうほう
冷たい空模様(´・ω・`)
風が冷たいですね…

おおwiiが…
さて、レインボー落ちずに生還できるかなw
【2009/01/26 17:29】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
日曜日はすっごいあったかくてこのまま花粉の季節到来かと思っていたら・・・今日はめちゃくちゃ寒いですね;w;
びっくりしました><。
えっと・・・レインボーは初のときに3回ほど地球に旅立ちました・・・。
というか、きのこの上をぽこんぽこんするところのほうがめちゃ落ちるorz
そしてパウ回避が未だにできない・・・アイテムの使用方法もいまいち・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
【2009/01/26 18:57】 URL | もぃ [ 編集]

おお(´・ω・`)
キノコキャニオンですか…

真ん中を飛ぶ意識で行けばなんとかなるかも

POWはウィリーボタンをすればOKなんですが難しいですかね。

日曜暖かったんだ~
1日家に居たから気が付かなかった。アヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアヒャッヒャ!
【2009/01/26 20:54】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

おお(´・ω・`)
キノコキャニオンですか…

真ん中を飛ぶ意識で行けばなんとかなるかも

POWはウィリーボタンをすればOKなんですが難しいですかね。

日曜暖かったんだ~
1日家に居たから気が付かなかった。アヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアヒャッヒャ!
【2009/01/26 20:55】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ソレソレ、キノコキャニオンですwww
なんとか落下せずにいけるようになりました(*´ω`*)
未だにPOW回避は出来ませんがorz
なんかたまーに運よくできるんだけどタイミングとか把握できてない・・・(´・ω・`)
【2009/01/27 13:25】 URL | もぃ [ 編集]


ぉおぉお!!

マリカ、ハマりますよね~~!(*⌒▽⌒*)
模様替えお疲れ様でした!


いつか、ブンブン厨の皆様で大マリカ大会なりしてみたいですねぇ………(´・ω・`)(Σ

マリカブームはまだまだ続きそうですね(*⌒▽⌒*)
キャラ出し、私も頑張ってまいります!!
【2009/01/27 17:31】 URL | みはる [ 編集]


ずるうういいいいい((( ノ∀`)クスン
クレ(・∀・)!!!!!!!!!!
【2009/01/28 01:13】 URL | うさみみ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みはるさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
マリカーしかないからこれだけをずっとやっているというww
ブンブン厨大会、やってみたいですね(笑)
楽しそう(*´ω`*)

ロゼッタ出したくて調べたら・・・ムリポorz
【2009/01/28 05:53】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
いいだろおおおおおおおおw
あげないぉ(*´ω`*)
【2009/01/28 05:59】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

