とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うぅ・・・
 
 
【2009/01/26 05:46】
 
 
いやぁ・・・ほんと・・・笑うしかないねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
また腰がorz

ちょーっと、ほんのちょーっと、部屋の模様替えしただけよ?
重いものとか全部やってもらってたのよ?
なーのーに!私の腰といったら・・・。
現在、立てません(笑)
座れませんwwww

何より・・・皆様の動画に追いつけてません(´;ω;`)ブワッ
見たいよー見たいんだよーだけど・・・うん・・・腰痛以外にもっと・・・すごいことが・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ありゃ・・・
な、なぬごと!???(´A`;)

(´ω`;)つ【銀の(ry】?
【2009/01/26 05:53】 URL | ロッキー [ 編集]

うぉΣ(゜□゜;)
アハハww
吹いたじゃないですかーw
大丈夫なんですかー?
あまり無理しないで下さいよ(´・ω・`)
【2009/01/26 07:40】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ロッキーさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ほんとね、困ったもんですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
だがしかし、この腰痛はある楽しみと引き換えですからね・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
動けないけど、動かないで・・・ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
【2009/01/26 12:22】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
大丈夫かって?w
腰はダメダメですが、気分は絶好調ですぉε=\_○ノ イヤッホーゥ!

無理せず、模様替えだったんですけどねぇ~w
どうやら自分の限界は相当、低いらしいですw
【2009/01/26 12:24】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

