とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
六本木ヒルズ
 
 
【2008/12/04 02:28】
 
 

なにやらテンプレで六本木ヒルズのがあったので、ちっとプレビューしてみたけど・・・んー。

うん、サンタのがいい。


六本木ヒルズは横を車で通ったことはありますけど、中には入ったことがありません。

っていうか、展望台で金とるんだよね(笑)

大学の屋上や展望室で十分だしwww

冬の夜景はいいよ♪


さほど田舎じゃないけど都心ほど都会じゃないから微妙なんだけどね。

どちらかといえば、都心のほうが近いので夜景を楽しむほうが多いのかな。

12月はクリスマスのイルミネーションが多くてより綺麗b

お台場とかすごい綺麗に飾られてるよ!

私は新都心で十分だけどね(笑)


今日は満足の試作品ができたのでおやすみ!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/24-642214b7

 
 
 
▲TOP
