とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やばwww
 
 
【2009/01/23 05:49】
 
 
なんか、タグとかで色々と聞きまわっていたら・・・ヤヴァイもの見っけた(ノ´∀`*)
このKAITO・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
イラが・・・私の脳内にクリティカルヒット!!
こんな子いないかしら・・・(マテ

パプリカPです^^

【KAITO】マセ恋歌 歌ってもらった【AKAITO】
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ちょw
もぃさーん。
行ってしまわないでーw

緑GJですね

でわでわヽ(。・ε・。)ノ
【2009/01/23 16:17】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]


エロイトwwwww

さむねほいほい∩^ω^∩
【2009/01/23 20:55】 URL | うさみみ [ 編集]

ちょwwwww
ホイホイされた、みんみんですwwwww
くぅ~鎖骨ぅ~!!

というか緑・・・
けしからんっ!!もっとやr・・・げふげふっww
【2009/01/24 02:18】 URL | みんみん [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ハッ!(`ロ´;)
アブナイアブナイ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

緑がまたいいスパイスとなってますよね(*´∀`)
【2009/01/24 05:00】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
私もサムネホイホイされますた(`・ω・´)ゞビシッ!!
エロイトいいぉエロイト(*´∀`)
【2009/01/24 05:01】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みんみんさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
おw
みんみんさんもホイホイされましたかwww
鎖骨たまらんすよねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

緑の秀逸さに嫉妬だぉ!!
【2009/01/24 05:02】 URL | もぃ [ 編集]


もぃさぁあん!!
ブログへのコメありがとうございました!!
まさかあんなブログにコメを残してくださる方が居るとは夢にも思ってはおりませんでしたので、反応がだいぶ遅れてしまいました!!
申し訳ないです><

KAITOヤヴァイですねwwwww
家に帰ったらマッハで二コ動開かせていただきますww(笑)

それではまた改めてお邪魔します~~^^
【2009/01/25 12:17】 URL | みはる [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/25 12:22】 | [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みはるさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
こちらこそ、コメありがとうございます(*´ω`*)
あんなブログだなんて・・・素敵なブログじゃないですかーw
反応、遅くないと思われますよ^^
むしろ、反応がすごすぎてワロタw

みはるさんもぜひ・・・KAITOにはまってみては・・・(ΦωΦ)フフフ…
【2009/01/26 12:18】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

