とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
がんばれ!
 
 
【2009/01/22 06:43】
 
 
なにやら卒論やら卒研やらの方々が多いようですねぇ。
まだそのスタイルの学校が多いのでしょうか??
私が通っていた大学では、確か私が大学4年次に入学してきた子達から卒論か研修か選べるようになっていた気がします。
友人の大学は英論を必ず1本読まなきゃダメだったらしく苦労していたようです^^;

私は文献卒論だったし、英論読まないでも別に平気な内容にしちゃいました。
最初は英論あったほうがいい内容を考えていたのですが、医学用語が増える上に、専門用語はただの辞書には訳がのってないしねーー;
卒論なのに今まで提出したレポート関係を含め一番の手抜きでした(笑)
文献自体は10冊ぐらい読みましたけど、仕上げに関しては1週間かかってないなかったり・・・w
なので、卒論全体を考えても1週間ぐらいで作るとか手抜きにも程があるwww

ただ文献を読んでいる間かなりグロッキーになってました(*´ω`*)
警視庁とかに電話してその当時の記録がないかとか聞いてみたりしたのが懐かしいw

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うちも文献だった((( ノ∀`*)

ブランドについてと女性の品格についてっての書いたゎ(・∀・;)
めっちゃみーはーな論文ww

短大だから卒論自体ゎないんだヶド
卒論みたいなのが2回もあったのよ><
頭のゎる~いうちは本当に死ぬかと思った…
毎日心の中で泣きながら頑張ったw

英語とかマヂかおすw
英語なんて授業についてくだけで精一杯だっぜ\(^O^)/
【2009/01/22 22:33】 URL | うさみみ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
すげぇ、オニャノコらしい論文www
私なんて自殺絡みの卒論だから内容が・・・w
まぁ、手抜きだからあっさり仕立てだけど(笑)

うぇ、、、卒論みたいなのが2回もとか死ねる(;・∀・)
英語はカオスだよねぇ~
うちなんか1回単位落としたしアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
【2009/01/23 02:50】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

