とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
吹かない人いたら挙手
 
 
【2009/01/21 00:43】
 
 
もうね、去年からずーっとこの動画を見て大爆笑ですよ。
もはや歌を覚えてしまいそうですよ。
笑いが止まらないのですよ。

ドラマー目立ちすぎww

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
懐かしいw
どこぞかのテレビでやってた奴ですね。

空耳も面白いですよねw

でわでわヽ(。・ε・。)ノ
【2009/01/21 18:39】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]


てらわろすwww
そらみみもうけるしw
ドラマー自重ww
【2009/01/21 19:12】 URL | うさみみ [ 編集]

ありゃ・・・
これは確実に吹くwwwww
【2009/01/21 19:23】 URL | ロッキー [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
こんなの絶対放送事故だってwww
空耳が秀逸だよね(笑)
ニコ動にうpしてる人はよくこういうのみつけてくるよねーw
【2009/01/21 23:47】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
これヤヴァイよね(笑)
ドラマーの張り切り具合といったらもう・・・www
曲とあってないし、ドラムが走りまくってるし、オーバーアクションすぎて笑えるwww
【2009/01/21 23:48】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ロッキーさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
これは笑えますよね?><w
これを越える動画を今探してるところですw
【2009/01/22 00:02】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

