とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
色気たっぷり美声
 
 
【2009/01/20 23:04】
 
 
フフフ・・・動画、ブログ、音声レス、コミュ動画を全て制覇!!
ということで、私のお気に入り実況動画うp主さんのご紹介です!!
アキレスさんですw
サイレントヒル4が初実況動画ですが、静岡も零もホラーなのに見ている限りではそんなにびびっていなくてサクサク進まれてました^^
現在はガチホモメモリアル~アキレスサイド~ときめきメモリアル~GS2~をうpされていますw
洋服選びとか乙女です乙女ww
20代前半と思えぬ低めの色っぽいお声をされています(*´ω`*)
たまにたどたどしくなる感じがかわいいですよ~^^
ひょんなところで私の本名が呼ばれてドキッ!ってしちゃいました・・・ヾ(*´∀`*)ノ

初実況動画はこちら↓↓↓
【北の国から】サイレントヒル4part1【実況プレイ】

現在実況動画はこちら↓↓↓
【北の国から】ときメモGS2 その1【実況プレイ】


アキレスさんのブログはこちら→北の国から実況プレイ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

