とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いつの間にやら
 
 
【2009/01/20 08:04】
 
 
指切ってました(笑)
いつ切ったのかわかりませぬwww
口の中も切ってるし・・・。

まぁ、それはともかく、、、
私が唯一、気を使ってお洒落をしている部分は爪です。
といっても、手入れはしてないですが(笑)
マニキュアをペターって塗るだけですw

1月も末になり、そろそろ春の新色出たりするのかなぁとか思ってます^^
メイク用品もいろんなメーカーで新色が出始めましたしねw
私がひいきにしているシュウさんでも新色が!
と、言いつつお金もないし・・・買ってもそろそろなくなりかけているルージュの補充ぐらいかなぁ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そっちの路線は興味が無いんですが
種類は豊富にあるみたいなんですね
爪はあの画像のままですかw

でわでわヽ(。>_<。)ノ
【2009/01/20 14:50】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
そっちの路線てどっちの路線ですか(笑)
種類は・・・ほんとわけわからんぐらいにいっぱいありますね(;・∀・)

爪は今朝、落としたので次に何色にしようか迷っていますw
といっても5本しかないので選択肢少ないですけどね><。
冬っぽい色を選ぶ予定ですb
【2009/01/20 23:25】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

