とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バイト・w・
 
 
【2009/01/18 21:24】
 
 
週3日以内の1日3時間以内で私服おkでドレスコードのない都合のいいバイトないかなぁ~(笑)
バイトしてお金貯めて学校通いたい(ぇ
といっても、学校行くにはお金と頭脳がないと・・・(*・ε・*)
お金は貯められたとしても頭脳が・・・(´・ω・`)

久しく勉強なんざしてないし・・・元々頭悪いし・・・受験勉強とかしたことないし・・・

んーどうしよう(*´ω`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うちの会社にぉいで(●´艸`)ww
ぱ-となら午前の3時間だけでもおkだし
規則とかなぃし…
先輩なんて持病発祥していっつもフッとおらんくなるしね(^ω^;)
テラ自由ぉww
【2009/01/18 22:46】 URL | うさみみ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
(・∀・)イイ!!
めちゃいいwww
こっちのほうだったらチョーいいのに(笑)

やりたいこともないし、別に最低限生きていける分のお金があればいいから(物欲がない)どうも働く気力がないし(ぁ

ただ、1人暮らしがしたいんよねぇ~w
【2009/01/18 22:52】 URL | もぃ [ 編集]


ダヨネ-(●´艸`)
しかもshuの商品半額で買えるしww
今春発売の新商品の日焼け止めわオススメ商品ょ(^ω^)
市販のものより有害な成分が少なく
かつA波B波?みたいなの両方ふせいでくれるとか!
そいでもって香りもshuで一番人気のある化粧水のラインと同じ香りで、香水みたく3段階に香りがかわるのだ(b´U`)◇-+゜

うちわ物欲ありすぎて困るヶド
働く気力わない←

1人暮らし、いいょねぇ(*´∀`*)
寂しいけど楽♪
いろいろあると思うけど
ちょっとずつ働いてお金ためて
1人暮らしできるといいねぇ((( ノ∀`*)
【2009/01/20 10:12】 URL | うさみみ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ショタうさたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
半額!?!?
テラウラヤマシスス・・・
日焼け止めかーw
手放せない・・・もう手放せない・・・日焼けこわい;w;
シミソバカスこわぃ(´;ω;`)ブワッ
シュウの香りはどれも大好きだから・・・ヤヴァスwww

物欲わけてくりw
働かないと!って分の物欲くりw

1人暮らしいいなぁ~w
寂しいか?w
私は悠々自適で満喫する人だがwwww
【2009/01/20 20:13】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

