とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
 
 
【2009/01/16 00:35】
 
 
FFクリアいたしました!!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いやぁ~嬉しいのぅw

本来のストーリーには関係のない別物のストーリ?もあるっぽいけど、そっちはやってないw

結構時間かかったなぁ~・・・。
まぁいいやw
モンハンやるどーw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
クリアおめでとうございます☆
すごぃ…ゲームってこんなに短時間で終わるものなんですねww
実況うp主様のプレイくらいしか見ないので不思議な感じです(*´∀`)


例のことは、現在快方に向かい中です。
ご心配おかけしました。
【2009/01/16 10:39】 URL | うりゅ [ 編集]


FFクリアおめです☆わぁいいなぁ♪
私、、、いつクリアするんだかwwwww

サブイベント、RPG名物ですねww
クリアしてからサブイベントに手を出すと、1つのゲームで2度美味しいですよww
【2009/01/16 16:56】 URL | みんみん [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うりゅさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ありがとうございます(*´ω`*)
短時間なのかな・・・?・w・
自分的にはすごい時間がかかったように感じたけどw

快方に向かってるって・・・実家に強制帰還させられたんだよね・・・?@@;
ゆっくり休みなね^^
お大事に!!
【2009/01/16 18:21】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みんみんさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ありがとうございます~(*´ω`*)
実況されているんですから時間がかかるのは普通ですよーw
どのぐらいでクリアするのが普通なのかがわからないのでなんともいえませんが(;・∀・)

一度、彷徨ってメインストーリー中にサブストーリーのダンジョンに入り込んだことがあるのですが、、、強すぎ(゚∀゚)
レベルをちまちまあげながらカンストしたら・・・やろうかしら(ぁ
【2009/01/16 18:25】 URL | もぃ [ 編集]


はwwwやwwwすwwwぎwww
【2009/01/16 20:07】 URL | うさみみ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
(´△`) えっ?
早いの?@@;
【2009/01/16 21:20】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

