とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
 
 
【2009/01/13 02:46】
 
 
FF、やっと2つ目のクリスタルを手に入れたぁ~。
すげぇ時間かかるなこれwww
まぁ、最大の要因は間違いなく迷子wwww
某ブの人よりは方向音痴じゃないと信じて疑わないのだが、超絶迷子をしている時間がぱねぇっ!
いつクリアできんだろこれ(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
にやりw
こんばんはーー^^
ブンブンです^^

方向音痴仲間ですねww
にやりw
【2009/01/14 04:52】 URL | ブンブン [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ブンブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
こんつぁ~☆
方向音痴仲間ですね(笑)
もはや、これだけは否定できないですww
にやり・・・w
【2009/01/14 15:01】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

