とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヾ(;゜曲゜)ノ もぎゃぁっ
 
 
【2009/01/12 16:36】
 
 
FF・・・早くも・・・つんだorz
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どこに行ったらいいんだよーーーっ(#゚Д゚)ドルァ!!


**追記**
と、思ったらあっさり次の場所見つけれたwwwww
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
コメありがとうございます
とろけるプリン目的で行ったら見つけて買ってしまったのですが…

まだ食べてないですヽ(。゜д゜。)ノ
あと携帯からなんで見にくいですね(´・ω・`)

FFどんな感じですか?

でわでわヽ(。・ε・。)ノ
【2009/01/12 21:56】 URL | ヘブン [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
食べたらぜひ感想を聞かせてくださいw
ヘブンさんは携帯からがメインなんでしたっけ・・・。
私のブログ、写真多いし見るの大変かもですね^^;
スミマセン(;・∀・)

FFは・・・カヌーをゲットしたばかりです・・・(笑)
攻略おせえーっww
【2009/01/12 23:06】 URL | もぃ [ 編集]

おいしかったですよ
ただ私勘違いしてまして、梅かと思ってましたw桜でした

携帯からですが、そんなに支障はないので大丈夫ですよ

カヌー…
そのゲームやった事無いから分からなんですけどねw

でわでわヽ(。・ε・。)ノ
【2009/01/13 01:55】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]


「詰んだ」と思ったら、意外に身近なところに道がある、、、それがFFですね、わかります(経験者)wwwwww



【2009/01/13 02:31】 URL | みんみん [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
勘違いしていたのですかwww
でも、おいしかったなら・・・買ってみようかなぁ~。
ちっこい袋のが売ってればいいんだけどね><

とりあえず4つクリスタルを集めるっぽいんですが、やっと2つクリスタルを手に入れたところですねぇ。
では~(*´д`)ノシ
【2009/01/13 02:48】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みんみんさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
fmfm
やはり経験者の方は仰ることが違いますなw

ほんと、意外なところに道がある!って感じで見つけたら一気に話が進みましたよ(笑)
これからもきっと詰んだ!って思うことがあるのだろうけど根気よくちょろちょろと迷子してみるつもりです(*´∀`)
【2009/01/13 02:50】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

