とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
土曜日
 
 
【2009/01/11 16:48】
 
 
11月10日行ったところ

メイン→代々木公園(ちょうどやっていた宝物殿)
お昼ごはん→oriental table AMA
夜ごはん→お茶漬けBAR ZUZU

腰痛が完治していない状態で行ったので、現在、ヤヴァイ腰痛です(笑)
そして写真が盛りだくさんです!
ということで早速いきますよーっ!
まずは、お昼ごはんに代々木駅前のお店に!
『oriental table AMA』というお店です^^
エビとココナッツカレーセット
エビとココナッツカレーセット
カレーとサラダとナン(ごはんも選べます)とチャイ(ラッシーも選べます)
カレーがすごいまろやかだし、大きいエビさんも入っていたし、風味も( ´∀`)bグッ!
ナンがもっちもちですごいおいしいんです><w
ずっとおいしいおいしいを連呼してました(笑)

チャイ
チャイ
↑のセットについているチャイですw
濃厚であまあまなホットチャイでした(ノ∀`)タハー
うまうまでおかわりしたかった(笑)

そして代々木公園に!!
例の立て札
例の立て札
みつるさん、例のブツ見つけましたよー!
いっぱい刺さってて吹きましたwww

090110_0
代々木公園上空
カラスがすっごい飛んでいて・・・入り込まない瞬間を狙って撮ってみましたw
もうちょっと下のほうに目線を動かすと・・・太陽がまぶちぃ><。
目があっ!目があっ!!

090110_01
空と木と芝生
ちょうど3等分ぐらいの割合に撮ってみました^^
芝生といえど、草!
草((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなのであまり近寄らないようにして撮りましたw

そしてお夕飯は私のお気に入りのお店!
歌舞伎町にある『お茶漬けBAR ZUZU』

お通し
お通し
ひじきとキャベツのおひたしみたいなお通しでした^^
ここのお通しはいつもおいしい(*´ω`*)
おなかがすいていて、写真を撮るのを一瞬忘れかけましたww

永遠の美少女
永遠の美少女
という名のノンアルコールカクテル
私は既に少女という年齢ではありません。
それに美ではないです。
が、これおいしいから好きなんです!

チーズのしそ巻き天ぷら
チーズのしそ巻き天ぷら
美味!
これ、ほんとおいしいんですよ~(*´∀`)
おうちでも作れそうな感じですけどねw
お塩で食べるんですよb

アボカドと蒸し鶏のシーザーサラダ
アボカドと蒸し鶏のシーザーサラダ
アボカド大好き!
シーザーサラダ大好き!
このタッグにはTKOですw

クリームチーズの西京漬け
クリームチーズの西京漬け
チーズと味噌はホント合うんですよ!
クラッカーの上にチーズ乗っけて、トマト乗っけて食べると・・・うますぎるー(≧∇≦)ノ
酒呑みさんはこういうの好きなんじゃないかなぁ~

鯛のカルパッチョ
鯛のカルパッチョ
鯛うめぇwwww
お刺身とか好きなのでメニューにあれば1つは頼んじゃいますw

豚カルビのしそ風味
豚カルビのしそ風味
肉厚!やわらか!そしてねぎがいっぱーぃ!
さらに、しその爽やかなかほりが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
食べ応えがありましたよw

鮭といくらの親子茶漬け
鮭といくらの親子茶漬け
いくら大好き(*´∀`)
玄米の御飯(上にあられが乗ってます)、だし汁、鮭といくら、きざみ海苔とみつば、たくあんとわさびがそれぞれ分けて運ばれてきます!
ここに好きなように御飯の上に並べてだし汁を・・・フフw

お茶漬けアップ
お茶漬けアップ
完成形態です!
いつも見た目なんて気にしないでぶっこんじゃうんですが、今回は気にしてみました・・・w
がんばって撮って、速攻食べましたw

抹茶のパンナコッタ
抹茶のパンナコッタ
〆のデザート!
甘さ控えめで食べやすかった!!

ZUZUでの写真ですが、色調調整忘れて写真によって少し色味が違います。。。
o(TヘTo) クゥ
おなかがすいていたんだぉ・・・。
それと、メニュー名はうろ覚えなものもありますので・・・w
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お出かけ強化週間w
ナン大きいww遠近感的にお皿がスッゴク小さく見えるのですがw
ノンアルコールカクテル飲んだこと無いんですよねw今度挑戦してみようかにゃ ・ω・
パンナコッタ可愛いw
見た目がふにゃふにゃですねwww

わ~w今度東京に行くときまであれば行って見たいですw
でも敷居が高そうOrz
【2009/01/11 23:37】 URL | うりゅ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うりゅさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ナン、普通に大きかったよw
まぁ、うすーぃから大きくてもペロっと食べれちゃうよ^^
んー、煙草を大きさ比べで置いておけばよかったね(笑)

ノンアルコールカクテルは店によって違うから、好きなのが当たればいいねb
パンナコッタはプルプルでおいしかったぉ(*´∀`)

もう何年もあるから、、、そうそう潰れることはないと思うよ^^
大学生のときに行ってた場所だし、そんなに抵抗ないと・・・。
来た時にはぜひぜひ( ´∀`)bグッ!
【2009/01/12 01:51】 URL | もぃ [ 編集]

うまうまだ( ̄¬ ̄*)
やばいこれは、ナンおっきいw

パンナコッタも美味そうヽ(。´д`。)ノ

お腹すいてきたw

空の写真は保存させて頂きました

カラスが入るとまた風情が変わっていいですよ

でわでわヽ(。>_<。)ノ
【2009/01/12 04:24】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
私も出てきたとき、ナンの大きさにびっくりしましたよw
でも薄いからねb
パンナコッタも甘さ控えめでしたし、んまんまでした(*´∀`)

カラスね・・・数匹ならいいんだけどものすごい大量にいたから(笑)
では~(*´д`)ノシ
【2009/01/12 16:28】 URL | もぃ [ 編集]


どれもこれもぉぃしそ-(●´艸`)

お茶漬けとか超すきww
今度つれてって(・∀・)wwwww

ってかもぃちゃんわ熟女bb
もうね、既にうちの頭の中でわ
高校時代から熟女だったと思ってる!
永遠の美熟女((( ノ∀`*)

少女って何歳までなんだろう…orz
自分まだ少女だと思ってt(氏ね
【2009/01/12 21:58】 URL | うさみみ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
どれもおいしかったよーw
お茶漬けはいろんな種類あるし、トッピングとかもできたぉ~^^
こっちきたら連れてってあげるぉw

熟女ってorz
ちょ!?
高校生のときから熟女とかどんだけ老けてるんだよorz
そもそも美じゃないぉ^^

うさみみたんは少女じゃないでそ^^
変態ショタおたでそb
【2009/01/12 23:02】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

