とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さーっむーっいーっ
 
 
【2009/01/09 18:47】
 
 
寒すぎる・・・。

だがしかーしw
ゲームをやってほくほくです(*´ω`*)
FFたのしすw
ずーっとやってます(笑)
ちなみに・・・お金稼ぎがダイスキなので無駄に敵と戦っていることが多くてストーリーはほとんど進めてませんwwww
イインダイインダ・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

FFうちもかりたからやるぞぉぉ∩^ω^∩

Lvあげ嫌いww

ちなみにお金とアイテムわ使わないww
アイテム全部売って金にするタイプでし(*´∀`*)w
【2009/01/09 23:02】 URL | うさみみ [ 編集]

FFは
私はうさみみさんタイプですw

今、ツリー化を頑張ってます

でわでわヽ(。>_<。)ノ
【2009/01/10 00:33】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
レベ上げ嫌いって・・・w
完全作業ゲーにならないならレベ上げは嫌いではないな~w
アイテム使わないって・・・ポーションとかも使わない縛りプレイか?そうかそうか^-^
ちなみに無印FFは魔法も買わないと習得できないとかワロタw
【2009/01/10 02:03】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ヘブンさんも縛りプレイですか?(笑)

リンクのツリー化でしょうか??・w・
私はプラグインを借りてきてツリー化にしてますよん♪
【2009/01/10 02:05】 URL | もぃ [ 編集]


こんばんわー☆
FFハマりましたかwwww
私の動画を観てと言ってくださって嬉シスです☆
私はあまりレベル上げしないタイプなんですよ~。
そのかわり、ダンジョンを攻略しつつ敵を倒してレベルをあげていくタイプなんですよね、私wwww
FFは無印をやっているのですかね??
FFは作品によって魔法のシステムが違うんですよ。
確か5も魔法買いますww
なんか、妙に現実的ですwwww

それではー!

【2009/01/10 03:08】 URL | みんみん [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みんみんさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
こばゎ~☆素敵な時間にコメありがとうございます(笑)
楽しそうにプレイされていて、やりたくなっちゃったのです(*´∀`)
ダンジョン攻略しながらでもいいんですけど、相当の方向音痴でして・・・まぁ、迷子しながらレベ上げ&お金稼ぎですよ(笑)
FFは無印ですよ~^^
PSPなので、FF無印とあとなんか1作品?しかなかったようでしたので><
魔法をお金で買うのは無印だけだと思っていたら・・・他シリーズでも買うパターンがあったんですね(笑)
金の亡者め・・・
ではでは~(*´д`)ノシ
【2009/01/10 03:32】 URL | もぃ [ 編集]

ありゃ・・・
こんばんは!
FFですか!自分は1、2、3、4、5、6、8、9をプレイ済みっす。
そのうち全クリは5、8、9だけというwww
だって詰むんだもーんw
と言う訳で元気になりました^^
【2009/01/10 15:50】 URL | ロッキー [ 編集]

寒いwwwww
寒いですねぇ…。
今日は一日中雪がちらつく中、お仕事です。
(現在進行形)

9時までには帰りたいけど終わるかなぁwww

私はお金稼ぎが苦手なので、すぐ所持金がすさまじいことになってしまいますw
ポケモンとかでwww
【2009/01/10 19:37】 URL | うりゅ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ロッキーさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
こばゎ~☆
(゜ロ゜;)エェッ!?
ほとんどのFFをやったことがあるんですか@@;
すげぃ・・・( ゚д゚)ポカーン
ぜひ、クリアしていない他のシリーズもクリアしてくだしあ(*´∀`)
元気になられたようでよかったです♪
【2009/01/11 03:33】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うりゅさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
うわー><。
雪がちらつくなかの巫女さん・・・
(*´д`*)ハァハァ

お金稼ぎは・・・リアルだと得意でそ?(笑)
【2009/01/11 12:50】 URL | もぃ [ 編集]


え!?魔法も買うの!?ww

FFわやったことなぃヶドさ
ポケモンで傷薬とかマヂ使わないwwwww
四天王わさすがに使うヶド(^ω^;)
DQも5しかやったことなぃヶド
薬草?だったっけな??あれも使わないwww
ある意味自分で勝手に縛りプレイしてんのかな!?!?ww

ヘブンさんとナカマ((( ノ∀`*)w
【2009/01/12 22:01】 URL | うさみみ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
魔法を買うんだよwww
びっくりだよwww

RSだとあんまりポーション使わないんだけどねぇ。
ってか、ゲームとかあんまり手を出したことがないからみんな、どうやってるのかが・w・
縛りプレイか・・・。
うさみみたんは変態だしいいんじゃない?(ぁ
【2009/01/12 23:04】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

