とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いやぁ~(*´ω`*)
 
 
【2009/01/08 21:41】
 
 
PSPとDSが我が家にはあります。
DSは妹の誕生日に買ってあげたやつですけどね^^
私はPSPを自分のためにb

発売されたときに、買うだけ買ったという・・・w
ソフトは2~3本しかないうえに、放置プレイ状態の初期型です(笑)

ですが・・・
実況動画を見ているとゲームがしたくなるのですよー。
それで、、、ソフト買ってきちゃいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

FFとモンハンを・・・w
FFは実は私は一度もやったことがなくて、みんみんさんの動画を見てやりたくなったのです!
無印がちょうどあったので買ってきましたb
そしてモンハンは・・・前にオンラインのモンハンをやったことがあるのですが課金してないとやりたいクエストがなかったりとかで放置プレイに・w・
そんな理由もあってソフト買ってきちゃいました(笑)

これでしばらくは素敵なゲームライフが送れることでしょう・・・ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おお
じゃあ三日しか保たないに一万円←

私はモンハンは無いですね^^

やり込む気力は無いですからw

FFは全クリは無いですね

小学生の時にⅧをラスボスまで行ったのが、最高です

まぁ話すと長くなりますw

でわでわヽ(。・ε・。)ノ
【2009/01/09 03:06】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
三日ってwww
大丈夫ですよ!

モンハンは確かにやり込みゲーだし、最悪作業ゲーになるしねぇ(笑)
暇つぶしでやる分には手を出しやすいからb

初FFですよ~w
楽しいからはまりそうで怖い~(笑)

ではでは~(*´д`)ノシ
【2009/01/09 14:59】 URL | もぃ [ 編集]

変更すみませんね^^
でも、休憩所は抜いといた方が良いかも知れませんw
【2009/01/09 16:19】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
いえいえ~^^
休憩所の件、了解いたしました!
【2009/01/09 18:40】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

