とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
 
 
【2009/01/07 18:35】
 
 
ブログ更新しようとしたら・・・真っ白いだんご虫みたいなのが・・・部屋の床を這っていた;;
まぢびっくりしたし・・・。
といっても、実況者さんの某囲の人とのように声をあげて驚いたりはしていませんよ・w・
3秒ほど無言で動きを見つめて・・・煙草の箱でツンツン(*・・)♂
Gみたいな動きをしないのを確認してから、とりあえず覚悟を決めて・・・ティッシュで掴んで・・・
火あぶりの刑にしてやろうかと思ったけどやめといた(笑)

さてさて・・・本題ですw
実は、今朝まで起きていたのですが空が綺麗な朝焼けを見せていたのでパチリ!
090107朝焼け
窓から見た朝焼け
もうちょい下も写したかったけど、、、例の如く、住んでる場所がガチバレしそうなので上のほうだけ(笑)
写真をポチするとおっきくなるのですが、電信柱のすぐ→の鳥さん、、、白鷺じゃないか?(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
やっぱり空は良い
ちなみに止まっていたバイクにぶつかったのは、コンビニを出て
喉乾いたから飲み物のストローを取り出した瞬間に…ね

空は心が落ち着く…

落ち着く…

落ち…

何かを忘れて…

宿題…

なので宿題やってきます(´・ω・`)

でわでわヽ(。>_<。)ノ


つ海水
【2009/01/07 21:44】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
あらら><。
気をつけないと^^;
止まっているバイクでよかったねw

ちょww
宿題まだ終わってないんですか(;・∀・)
宿題は冬休みに入る前にやっつけちゃうのがいいですよw
気兼ねなく遊べるし♪

Σ
海水ってwww
海は好きですけど(*´∀`)
【2009/01/07 22:15】 URL | もぃ [ 編集]

結局諦めたw
椅子に座って10分で…うん(´・ω・`)

先に止まっていたバイクに私が突っ込んだ形なんですよね…気まずかったよ><。

…えっと海水には塩分が含まれてまして

でわでわヽ(。>_<。)ノ
【2009/01/07 23:35】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]


ひあぶりの刑コワスwwwww
虫こわい(^ω^;)
冷静なもぃちゃんに萌えスw
【2009/01/08 00:56】 URL | うさみみ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
10分ってwww
早すぎる(笑)

あらら・・・それは気まずいですね(;・∀・)
チャリと言えど、突っ込まれると傷がつくしねぇw

塩分が含まれて。。。なんですかwwww
【2009/01/08 02:58】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
いやぁ、少なからず驚かせた罪は重いわよw
大量にうようよいたら・・・キレるね(笑)
ガソリンまいて火つけたくなるわ(マテ
冷静って・・・自分で処分できるものは・・・ねb
【2009/01/08 02:58】 URL | もぃ [ 編集]

ひあぶりの刑
なら私はした事ありますよw

一軒家で二階から下りた時に
瀕死のゴキを発見して、物凄く驚かされたので

箱にいれティッシュを添えて火を…

ゴキは燃え残ったけど…

ぶつかったバイクの人は優しくて助かったですヽ(。´д`。)ノ

会釈をして、そのまま去って行きましたよ。
【2009/01/08 04:11】 URL | ヘブン [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
うちのママンが火あぶりの刑はしていましたね・・・。
でっかい蜘蛛がいて、驚かされてむかついたんでしょうね^^;
ティッシュで掴んで、台所にもっていき流し台でライターで火をつけていました(;・∀・)

うわ・・・Gが燃え残るとか・・・きもっorz

バイクのお兄さん、優しくてよかったですねw
怒られるかもしれないシチュエーションなのに^^;
最悪、ぼこられるかもだし(;・∀・)
【2009/01/08 06:01】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。