とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
びょーいん♪
 
 
【2009/01/06 21:13】
 
 
今年初の通院いってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!
腰痛はいつものだそうで、鎮痛剤と胃薬と塗り薬をいただいてきますた(*´∀`)
さて、本日のマニキュアはこちら!
090106マニキュア
本日のマニキュア
一度だけだと、重ね塗りの〆のような薄さですが、この色を重ね塗りするとシャンパンゴールドのような感じになります^^
ちなみに、自爪ですよ~w
これ以上伸びちゃうと、タイピングしにくくなります・w・
親指の傷は、、、小学6年生のときに一番でっかい彫刻刀でぶっ刺してしまったやつです(笑)
家で宿題でやっていた彫りもんだったんですが、刺したあとむかついてパパンに仕事で使うドリルで一気に彫ってもらいますたwww

090106夕焼け
病院前での風景
どんよりとした雲の下に夕焼けが見えます。
某実況主さんがブログに載せてらした風景にちょっと似ていたので思わずパチリw

090106_01月
本日の月1
分厚い雲が風の流れにのって途切れたその隙間に月が顔をのぞかせていたのでパチリw

090106_02月
本日の月2
月を囲むように雲がまぁるくなっていた瞬間をパチリw
吸い込まれそうな感じがしませんか?^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
初めま……でもないかw
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いまさら初めましてな紅猫です。

う~ん、もぃさんのお名前はコメントと合わせて実況者さんのブログでちょくちょく拝見していたというのに……
どうして今までコメントをしなかったのか不思議ですが……

今コメントしてますww

夕焼けと月大好きです。普段はあまり見ないくせにたまに空を見上げると感動するんですよねww

御身体の方も大事になさってくださいね。

これからもちょくちょくブログの方拝見させていただきますっ。

よろしければでいいのですがリンクの方させていただいてよろしいでしょうか??

それでは失礼いたします(*^-゚)/~
【2009/01/07 00:58】 URL | 紅猫 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜紅猫さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
いえいえ、こちらこそ今更ではありますが初めましてです<(_ _)>
コメ、ありがとうございます(*´∀`)

私もよく紅猫さんのお名前は存じ上げている上に、コッソリとブログを見ていました・・・。
たぶん、fc2に移って来てから足あと?がベチベチ残っていたとは思いますが(笑)
なにやら、コメを残すタイミングを逃してしまい・・・コッソリとバレバレなストーキn(ry

恥ずかしがり屋の私でして・・・(マテ
なかなかお声をかけることができずにいてごめんなさい;w;

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
夕焼けと月がお好きでしたかーw
いろんな顔を見せてくれる空をこれからもうpしていくと思いますので、お気に入りの写真が1枚でもあれば幸いです^^

身体のほうは、まぁいつものことなので大丈夫です^^
ご心配いただきありがとうございますw

私も紅猫さんのブログにお邪魔させていただきますねっ♪
リンクですって!?
ありがたい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらこそよろしくお願いします!!
私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
改めてご挨拶に伺いますね^^

では~(*´д`)ノシ
【2009/01/07 01:44】 URL | もぃ [ 編集]

初めま(待てぃ
分かってるかも知れませんが、私も空と月は好きですよw

いやぁライトは色んな空耳を…


この画像の月明かりGJです。
綺麗です

昔の月はもっと近かったらしいですね…

私も手に傷はありますよ右手の人差し指に二本のラインが…

原因はチャリで止まっていたバイクに突っ込んで出来た傷で(´・ω・`)

もぃさん爪長いですね

でわでわヽ(。>_<。)ノ








つお塩
【2009/01/07 04:06】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
初めm(オイ
今までうpした空の写真にコメいただいてましたしねw
ありがとうございます(*´∀`)

ってwwwww
ライト・・・空耳・・・わかる自分乙( ^ω^)

この月の写真は実は・・・
寒空の中、スーパーの屋上駐車場で1人車から手だけをだしてパチパチ撮ったんです(笑)
すげー怪しいですよねwwwww
地球の引力が弱まっているそうで、月がどんどん離れていってるそうです。
でも、ここ最近すっごいオレンジのでっかーぃ月をよく見ますよ。
さっきも・・・実は2時過ぎに外に出たんですけど、桜の木の奥にオレンジのでっかーぃ月がいました。
写真を撮ったほんの6時間後に・・・あんなに変化するなんて神秘的でした^^

どうやったら止まっているバイクに突っ込めるんだ(笑)
とか言いながら、実はボーッとしててチャリで電信柱に突っ込んだことがある自分がここにいる・w・

確かに爪、長いですねw
いやぁ、勝手にどんどん伸びちゃうんですよ(ぇ
実家で料理作る機会がほとんどないしねぇ~。

こらーwお塩ってwww
私は・・・なめくじか!?
っていうか、もしかして幽霊扱い?・w・
【2009/01/07 04:55】 URL | もぃ [ 編集]

爪ーーー!
わーwww
爪自前であの長さですかwww
すごい(*゚‐゚)!!

つ サンドペーパー


お空の写真イイですねww
私もデジカメさんの充電器を見つけ出して、また撮ろうっと☆
【2009/01/07 08:13】 URL | うりゅ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うりゅさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
自前でこの長さです(笑)
私の爪はなんか成長がいいんですよw
サンドペーパーって!
爪きりでバシバシ切る派ですb
爪ヤスリって時間かかるしめんどいーっ!

えw
充電器ないの・・・?(;・∀・)
うりゅさんもいろんな写真をバシバシと撮るのですーっ♪
【2009/01/07 17:29】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

