とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(´・ω・`)
 
 
【2009/01/05 17:09】
 
 
腰痛・・・治らない(´;ω;`)ブワッ

明日はどうせ今年初の通院日だから治らなかったらついでに診てもらおうかなーー;
レントゲンは前に撮ったけど・・・。
疲労って言われたんだよねぇ~。
でも疲労って言われるほど、何かしていたわけではないのだがw

ハッ!(`ロ´;)
そもそも座ってるのが辛いのに運転できるのかなwwww
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
なめくじで行ってはw?
お塩とコショウをぶっかけるんで←

でアルミで巻いてグリル(゜Д゜)

でわでわヽ(。>_<。)ノ
【2009/01/06 05:57】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ちょ!?
なめくじでなんか行きませんよwww
っていうか、塩どころかコショウまでかけるとか(笑)
ええw
さらにグリルってwwww
食べるの?@@;
【2009/01/06 20:53】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

