とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フフフヽ(`▽´)/
 
 
【2009/01/03 17:25】
 
 
昼間にお酒を飲んでみたい!
たったそれだけで、コンビニ行ってきました。
まぁ、煙草も残り1箱だったし・・・w

すっげー道が混んでた;w;
歩いていける距離にもコンビニあるんだけど、よく行くところもチャリで行けるんだけど・・・。
寒いからね^w^
車でパーッといってきましたw

ナビ子ちゃんにあけましておめでとうございますって言われました(笑)

さて、コンビニで仕入れてきたのは・・・
カシスリキュールあるのでオレンジジュースだけ買ってきてカシオレにするつもりだったのですが・・・。
こちらを買ってきました♪
ブルージンジャー
ブルージンジャーエール
ちょっとラムネっぽい味もしなくはないけど・・・綺麗な色したジンジャーエールですw

そして・・・
赤ワイン
赤ワイン
お酒は詳しく無いからおいしいのかわからんけど、ちっこぃのでこれを選びましたw

この2つを混ぜて作るのです!
キティというカクテルですぉ~(*´∀`)
私が唯一、好きなお酒ですw
っていうか、他のをあまり飲まないから知らないだけかもしれませんが(;・∀・)

このままでもおいしいんですけど、スッキリ感を増やすために柑橘系のジュースも入れて飲んでますw
もちろんつまみはチーズ(ノ∀`)タハー

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

可愛い名前!!

それってじんじゃえーると赤ワインわるのぉ??

今度やってみたい^ω^
【2009/01/03 20:00】 URL | うさみみ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
キティだからかw

赤ワインとジンジャーだねぇ^^
あとはレモンとかグレープフルーツとか少しだけ搾ると味がしまるかなw
割合はお好きにどうぞ(笑)
【2009/01/03 20:56】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

