とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
快晴&強風
 
 
【2009/01/02 16:26】
 
 
年末は雪が降らなかったなぁ。
せっかくスタッドレスにしたのにさ~><。

見事に冬の関東って感じに晴れ渡っており、風が強いwww
髪がもしゃる><。

ってことで、お部屋から一枚パチャリ
090102
部屋から見える景色
下のほうは・・・家がバレそうなので上のほうだけ撮りました(笑)
鉄塔と電信柱のおかげで私の部屋から見える景色は黒い線で縛り上げられております(笑)
街中は電柱ないんですけどねぇーー;
夏の花火大会は家から見えるけど、こいつらが邪魔をしますww
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まだ良い方
私の部屋は窓を見ると家が両脇から見えて、真っ直ぐには新幹線ですorz
【2009/01/02 18:31】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
うはwwww
新幹線とか・・・新幹線好きな人とかはいいかもだけど・・・。

窓から見える景色って何気に重要だよねw
【2009/01/02 19:16】 URL | もぃ [ 編集]

好きな人もダメだよw
速すぎて見えないよw
ぶっちゃけると新神戸~新大阪の間ですwww
で、トップのタイトルが読めないorz
~??新年~←これ
【2009/01/03 04:31】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

こんにちは!
コメどうもです!来ちゃいましたw
空すっごく綺麗ですね~!!
こういう風景俺も結構好きです。
では、また覗きにきますね(^^)
【2009/01/03 11:06】 URL | ロッキー [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
速すぎるってwww
写真にならおさまるんじゃない?・w・
新神戸~新大阪ですかw
学生のときにそっちのほうに旅行に行きましたよ^^
謹賀←きんが ですよん♪
【2009/01/03 14:37】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ロッキーさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
こんつぁ~☆
遊びにきていただいたうえに、コメありがとうございます<(_ _)>

新しいデジカメをゲットしたので写真満載のブログになりそうです♪
日記系のブログなので面白みはないかもしれませんが、またいらしてくださいな(*´∀`)
【2009/01/03 14:42】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

