とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
目がー目がー><
 
 
【2009/01/01 22:58】
 
 
ドライアイ全開><。
めがねなのにドライアイ全開とかどんだけ干からびてるんだorz
うるうるのきゅるきゅるの瞳を持つドライアイ知らずの友人の眼球がほすぃ(ぇ

そうそう、実況うp主さんのみつるさんの音声レスRADIO内でのお話です。

私はコンタクトも一応持っております。
めがねっこ率のほうが高いですけど(笑)

高校生ぐらいのときのお話です・・・。
私はハードコンタクツなんですけど、みつるさんと同じようにコンタクツをしたままzzz
朝起きたら、視界がぼやけていました。
鏡を見たら・・・本来あるはずの黒目の上にコンタクトがいません(´・ω・`)

きょろきょろしたら・・・白目の下のほうにありました。
ツンツンしようとしたら・・・全然コンタクトが動かず。
ちょっと強めにツンツンしても動かないーー;
っていうか、眼球もツンツンされたような感覚をおぼえましたw

まぁ、、、白目のところにバッチリ張り付いてしまって・・・。
目薬ボタボタ流しても浮く気配もなくて・・・仕方なく付属のスポイトでポンっと取りましたw
綺麗にあかーい丸いあと(まーるい充血)がついてました(笑)

コンタクツは必ずはずしてから寝ましょうねww
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

だwwめwwだww耐えれなく吹いたwww

下の記事
なんか私は雲をアートとして見てしまうw

今回の記事
まだ良い方かと
私は左目の遠視なんで、右目に集中がいき
もの凄く疲れます(泣)


だからマシですよ←

でわでわヽ(。・_・。)ノ
【2009/01/01 23:43】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
(゜ロ゜;)エェッ!?
吹いたって・・・そんな笑えるところあったっけ?・w・

雲の写真は、なんとなく撮ったやつなんですw
でも、見ていたら・・・綿あめに見えてきてしまってorz

学生のときに、同じようながちゃ目の子がいたけど片方だけ矯正していた気がします。
大変そうだよねぇ><。
めがねとかもレンズの関係で目の大きさがかわって見えちゃっていたし(´・ω・`)
それを考えるとマシですねw

ではでは~(*´д`)ノシ
【2009/01/02 01:00】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

