とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おいしかったー♪
 
 
【2008/12/31 13:36】
 
 
昨日の夜は私が最近お気に入りのパスタ屋さんに行ってきました(ノ´∀`*)

メインが頼めて、ピザがランダムでいろんな種類を食べ放題!ドリンクもついてて、そしてコースにもよるけどデザートつきw

ピザはいろんな種類のがランダムで焼かれて店員さんが運んできてくれて1ピースずつ食べれるんです♪

ピザも食べたいけどメインも食べたい!
いろんなピザが食べたい!!っていう人にはおすすめかもw
ということで、今回、私が食べたのはこちらw
まずは、コースとは別にサラダを頼みました!
パンチェッタとルコラのサラダ
パンチェッタとルコラのサラダ
パンチェッタの塩加減がちょうどよくて、すごいおいしかったー(ノ´∀`*)

そして飲み物は大好きなハーブティー!
カモミール
ハーブティーカモミール
ふんわりとハーブの香りがすごい心地いいんですー♪

お次に~メインのパスタ!
ツナとケッパーオリーブのアンチョビクリームソース
ツナとケッパーオリーブのアンチョビクリームソース
ケッパーと完熟オリーブ、アンチョビ、ツナの濃厚なクリームソースw
冬にぴったりのパスタで、お気に入りの一品♪

そしてデザート♪
ミルクティーパルフェ
ミルクティーパルフェ
紅茶のゼリーにハート型のパイがささっていて、ミルクティーとミルクのジェラート、チョコクランチとミルクティーカスタードの間にオレンジソースでさっぱりと^^

ピザは・・・いろんなのがどんどん運ばれてくるので撮れないし・・・食べたいし・・・で写真はありません(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
え?
どちらのグルメ番組でw

美味しそうだ(´¬`)ジュルルル

でも、…いや言わないで、おこうw

ではまた来年もよろしくお願いします


でわでわヽ(。・_・。)ノ
【2008/12/31 19:59】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
グルメ番組とか・・・w
そんなだったらもうちょっと撮り方とか考えますよ(笑)
すごい美味しかったですよ♪

でも・・・太るって言いたいんですね;w;
来年もよろしくね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2008/12/31 20:20】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

