とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
 
 
【2008/12/31 10:56】
 
 
歳をとってしまいましたよ・・・。
そんな誕生日は・・・うさみみたんから変態攻撃を受けました(´・ω・`)

そしてアニメ見まくってました・・・(笑)
『とある魔法の禁止目録』?だっけかな。
見ちゃったら・・・はまってしまったーーーーっ(*´∀`)

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
幸先がいいぜ(ぇ

では!
今年の反省と来年の抱負を・・・
今年も・・・結局ドクターストップが解除されることなく何もせずニコ厨三昧(笑)
おかげさまでたくさんの動画に出会えて、楽しかったです(*´∀`)

で す が

ほんと何もしてない1年でした・・・。
こんなこと今までになかったのですごい違和感ありまくりですーー;

そ こ で

来年は・・・
①ドクターストップ完全解除を目指しますよーw
でも・・・原因不明だから治療の仕方がないからとりあえずの体質改善と症状を抑えることしかできないけどぉ・・・orz
それとともに定期的にちゃんと検査とか身体のメンテをしようと思っておりまする。

②お外にバシバシ出ていこうかと♪
倒れたっていいじゃなーぃ(ぇ
救急車?もう1回乗ってるからいいぉー(マテ
死にはせん( ´∀`)bグッ!

③体力をつける
もうね・・・ひきこもりすぎて体力なさすぎてwwww
人としてヤヴァイwww

以上の3つ!!
がんばるぉーっ♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
♪♪(〃 ̄う ̄)八(  ̄ブ ̄ )八( ̄も ̄〃)♪♪
ほんのちょっとおくれちゃいましたが、
誕生日おめでとうございますー^^

わーわー^^
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!」

♪♪(〃 ̄う ̄)八(  ̄ブ ̄ )八( ̄も ̄〃)♪♪
【2008/12/31 10:59】 URL | ブンブン [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ブンブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ありがとうございますー。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

わーわーw
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
飲めないけど(ぁ

というか。。。
記事あげてすぐなのにコメがあって吹きましたwwww
3分とかどんだけですか(笑)

♪♪(〃 ̄う ̄)八(  ̄ブ ̄ )八( ̄も ̄〃)♪♪
【2008/12/31 11:08】 URL | もぃ [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チャットでは言いましたが改めて、

誕生日おめでとうございます!!

リアルタイムに言えなかった事なんで、き、気にして無いんだからね><。
今年は、年の後半、怒涛のもぃさん弄られの年でしたw
でも、もぃさん大好きだからいいけどねww

目標は、私も頑張ります!!
ひとまずはうp主になります!!
【2008/12/31 11:08】 URL | うりゅ [ 編集]

誕生日おめでとうございます。
目標は大きいですねw
三日坊主にならないように(^^;)

有言実行にしましょう。

私も体力つけなアカンなw

ではまた来年会いましょう

でわでわヽ(。・_・。)ノ
【2008/12/31 13:05】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うりゅさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
嬉しいのぅ(∀`*ゞ)エヘヘ

まぁ、寝おt・・・だったそうですし(笑)
今年の後半はうりゅさんを弄って楽しみましたー♪
私もうりゅさんが大好きだからこれからもガシガシ弄るぉ~w

実況うp主への道はもう見えてるじゃないですか!!
お互いがんばりませう~w
【2008/12/31 13:42】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ありがとうございます~(ノ∀`)タハー
嬉しいですぅ(´Д⊂グスン

三日坊主・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
三日もつかどうか・・・(マテ

お互い体力つけて世知辛い世の中を乗り越えましょう!(ぇ
ではでは~(*´д`)ノシ
【2008/12/31 13:43】 URL | もぃ [ 編集]


ちょw変体攻撃てwwww

ちなみにパソ子が壊れたので
あの絵文字がの-なってしまったorz

今年もょろしう(・∀・)!
【2009/01/03 19:59】 URL | うさみみ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
どう考えても変態攻撃だろアレはwww

あらら・・・パチョコが壊れちゃったのか;w;
まぁ、使えなくていいんじゃね?(笑)

今年もよろしくねー♪
【2009/01/03 20:54】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

