とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
飲酒中につき、、、つまみをもってこーいっ!
 
 
【2008/12/29 23:36】
 
 
何故か家にあったいいちこ・・・。
我が家は誰もお酒をまともに飲まないので奇跡的にあったお酒!!

そこで・・・そのままは無理!だから・・・
はちみつカリンがあったのでそれとお湯を沸かしてミーックスw
お湯たっぷり、はちみつカリンとろーり、お酒ちょっとだけw

つまみっぽいのは・・・柿ピーぐらいしかないからそれをw

うーw
お酒に弱い私、どれだけ酔うのだろうか(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おぉ
どんどん飲んじゃてー
吐いちゃってー
【2008/12/30 18:20】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ちょwww
元々、飲めないので少ししか^^;
それに吐くほど飲みませんwwww
【2008/12/31 10:57】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

