とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うぐぐ・・・
 
 
【2008/12/29 14:42】
 
 
お正月前にして・・・
おもち食べ過ぎた;w;

胃がー胃がーやられた_| ̄|○ il||li
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ちょwww
でも喉詰まらせなくて良かったね…

まぁ太っただろうね(・∀・)ニヤニヤ
【2008/12/29 16:23】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
おもちで喉をつまらせたことは流石にないですよ(笑)

胃は毎年やられてますけどorz
太ったかなぁ~w
まぁ、体重計は怖くて乗れないから太ったかどうかはわからないー(ぁ
【2008/12/29 17:59】 URL | もぃ [ 編集]


私は一回くらいなら詰まらした事がw

正月太りは危険です((○(>_<)○))
【2008/12/29 19:17】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
正月太り・・・
私の場合年末が戦争ですね・・・。
正月前にお正月料理食べちゃうのでwwww
【2008/12/29 19:41】 URL | もぃ [ 編集]


テラムスカww

胃がー胃がーwww
【2008/12/29 19:46】 URL | うさみみ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
うはwwww
ムスカとか考えてなかったwww
そういえば・・・そうだね(笑)

バルス!!
胃が~胃が~っwww
【2008/12/29 20:00】 URL | もぃ [ 編集]

ここに返事を
ア、アダプター?
しかも、パソコンが力尽きたんですよね(´・ω・`)

寿命がー寿命がー
【2008/12/29 20:13】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ノートだよね・・・?
バッテリーの充電が切れただけだと思うのだが。
コンセントにつないでパソコンしてるかな?
コンセント・黒い四角いやつ(アダプター)・パソコンをつないでやってれば充電が切れてパソコンがつかなくなることはないんだけど・・・。

充電あってもダメなら・・・パチョコが・・・。
【2008/12/29 21:55】 URL | もぃ [ 編集]

心配ありがとうございました
何かが抜けてたみたいです←機械の名前分からんw

多分Wi-Fiやるときに抜き差ししてた物かと←アバウト

今はWi-Fiしてますがw

でわでわヽ(。・_・。)ノ
【2008/12/29 23:18】 URL | ヘブン [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
おw
復活してよかったよかった^^
あまりお役に立てずにごめんなさい(;・∀・)
【2008/12/29 23:28】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

