とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
 
 
【2008/12/27 11:23】
 
 
も・・・木曜日だと思っていたorz

ブンブンさんのブログで9時過ぎぐらいの記事があって・・・あるぇ?って思ったんです。
もしかしてもう仕事納めだったのかなぁ・・・とか勝手に思っていたら・・・(゚∀゚)

ニコのコメ欄の上にある日付と時間のところに・・・(土)

(≡д≡) ガーン
金曜とか1日違いの曜日と間違えるならまだしも・・・木曜orz

\(^o^)/オワタ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
1日違いも結構だと…
昨日は木曜日かと私は思ってましたwww
【2008/12/27 14:38】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
Σ(´□`;)ハゥ
1日違いはよくあるのですけど・・・orz
2日違いは久々だったのに・・・
曜日だけではなく、日にちもよくわからなくなりますよーw
ヘブンさんもきっと10年後ぐらいにそうなりますよ(☆∀☆)
【2008/12/27 15:34】 URL | もぃ [ 編集]

おうかがいですー
こんばんはーー^^
ブンブンです^^

ちょw
ドンマイな間違え方ですね^^w
もぃさん、天然w
うちのブログはリモート使用で、その時間に平日更新も不可能ではないですが、普段はやりませんもんねw

あと、うちにいただいてるコメが、管理者のみ設定になってるんですが、それだと音声レスが付かなくなっちゃいますが、それでよろしいでしょうか><
♪♪(〃 ̄う ̄)八(  ̄ブ ̄ )八( ̄も ̄〃)♪♪
【2008/12/28 00:53】 URL | ブンブン [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ブンブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
こばゎ~☆

orz
天然・・・ってことでいいんですかね?(笑)
もはやボケの進行が・・・進んだとしかいえn・・・げふげふっ

音声レスつかなくてもおkですよー^^
ラジオが追いついたころに公開でコメしていきますので(笑)
私の分、最近来られた方のコメを音声レスしてあげてくださいな^^
あの嬉しさをもっと皆さんに知ってもらいたいのですよw
♪♪(〃 ̄う ̄)八(  ̄ブ ̄ )八( ̄も ̄〃)♪♪
【2008/12/28 09:14】 URL | もぃ [ 編集]

なんと!!
こんにちはーー^^
ブンブンです。

上コメレスへのレスですー^^
滅多にしないレスレスなんですが、今回はゼヒ!!

非公開設定も「天然」かとおもいきや、

>ラジオが追いついたころに公開
>私の分、最近来られた方のコメを音声レスしてあげて

ですって!?
もぃさんの優しさと思慮深さに感動いたしましたよ!!
あわわわわ
なんという優しさ!!
なんというブンブン厨www
新人さんへ、進んで道を譲るとは、もはやブンブン厨の先輩としての風格が!!w

ちゃんとコメはすべて、感謝しながら読ませていただいてますからね^^
ありがとうございました^^
♪♪(〃 ̄う ̄)八(  ̄ブ ̄ )八( ̄も ̄〃)♪♪
【2008/12/28 11:05】 URL | ブンブン [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ブンブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
こんつぁ~☆
あらw
ご理解いただければそれでおkだったのに(笑)
レスレスをいただいてありがとうございますw

>非公開設定も「天然」かとおもいきや、
っちょw
ブンブンさんみたいにそこまで天然じゃないですよwwww

>もぃさんの優しさと思慮深さに感動いたしましたよ!!
>新人さんへ、進んで道を譲るとは、もはやブンブン厨の先輩としての風格が!!w
いやいやいや(;・∀・)
楽しいことや嬉しいことは共有すべきですから><b
これぐらいは当然ですよ^^

♪♪(〃 ̄う ̄)八(  ̄ブ ̄ )八( ̄も ̄〃)♪♪
【2008/12/28 12:47】 URL | もぃ [ 編集]

曜日って何だっけ…Orz
曜日感覚どころか、日付感覚も無くなり、
しょっちゅう人に日付けを聞いている私ですw

重要なのは日付じゃない!
正月までの日数ですw
【2008/12/28 22:28】 URL | うりゅ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うりゅさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
よくあるよね!?
日付なんて・・・ニコの画面で確認(ぁ
曜日も・・・ニコの画面で確認するようにしておこうorz

正月は忙しいからねぇw
私もお寺さんでバイトしていたときは数えていたよw
【2008/12/28 23:00】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

