とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
素敵なネーミングセンス
 
 
【2008/12/26 20:04】
 
 
最近始められた実況うp主さん!
みんみんさんですw

声がかっこいいんですよ~(*´∀`)
同じ女から見てもかっこいい(´ρ`)
そして、初実況とは思えぬほど実況がお上手!

私がお気に入りなのはそれだけではございませんww
ネーミングセンスが抜群なんです(笑)
名前付ける場面では、、、必ず吹いてしまうww
そして!男性目線の発言><w
私もよくしてしまいますけど、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪って納得しちゃいます^^

【FF7】過去の記憶を頼りに実況プレイ〜第一回〜
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 20:41】 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 22:46】 | [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

