とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鳥かご
 
 
【2008/12/26 14:18】
 
 
鳥かごの中の鳥
安全?幸せ?楽しい?
人はかごの中にいたらつまらないよねw
割と過保護な両親の元、自分なりに目をかいくぐんで無茶もたくさんしてきたけど(笑)
でも、過保護な環境で育ってきたものだから普通だと思っていたことが、普通じゃなかったということも多々ある。
たまにドン引きされるwwww

さて、現在の私の状況。
鋼鉄のかごの中にいる気分です(笑)
このかごをどうやってぶち破ってやろうかとwww
それは私を取り巻く環境はもちろんだけど、自分自身が作り出してしまったかごでもあるんだよね。

部屋の窓から見える空は、吸い込まれそうなほど澄み切った深い青に真っ白の雲。
外の大きさと自分のあまりの小ささに違和感を覚える。

1日は24時間しかない。
濃厚な時間が愛おしい。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うちも過保護?すぎて
かごからでるために県外進学したのさ-ぁ(´・ω・`)

門限6時とかありえなくね?w

友達の家にもお泊まり禁止だし
12時には電気消さないとオニ電くるし
ゲムも1週間に30分w

過保護っつうか・・・
「厳しい」かw

そんな反動で毎日パソコン漬け\(^O^)/
【2008/12/26 22:48】 URL | うさみみ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
1人暮らしを目論んだけど・・・それすらできなかった\(^o^)/オワタ

まぁ、厳しいも過保護の一部かもね(笑)
門限とかは特別、設定されていなかったけど・・・。
うるさいからのぅ・・・反抗して夜中に帰ったりしてたら諦められた(゚∀゚)

私も毎日パソコン漬けヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
【2008/12/27 08:30】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

