とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
第1回ゆったりラジオ記念SS公開!
 
 
【2008/12/25 21:16】
 
 
えっと・・・欲しい!ってラジオで仰っていたので・・・w
ババーンっと載せておきます(笑)

ブンブンさんより先にコメしちゃったんだよーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
第1回ゆったり先取り記念A

そして、先取りコメ!
しっかり、ブンブンさんが書き込みしてからSS撮りました(∀`*ゞ)エヘヘ
第1回ゆったり先取り記念B

ハッ!(`ロ´;)
第2回の記念SS忘れた・・・ような気がする・・・どこにもデータないってことは忘れちゃったんだろうなぁ(´・ω・`)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ありがとうございました^^
こんばんはーー^^
ブンブンです^^

ちょwww
コレはあの、例のwwww
ありがとうございました^^
ばっちり拝見いたしましたよ!!

・・・流石すぎますwwww
そしてうりゅさんに情報がいったわけですねwww
♪♪(〃 ̄う ̄)八(  ̄ブ ̄ )八( ̄も ̄〃)♪♪
【2008/12/25 23:14】 URL | ブンブン [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ブンブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
こばゎ~☆

はい、これが例のブツですよ(笑)
つい、コメ無し状態のとコメ有り状態のSSを撮って加工して保存しておいたのです><w
いつでもブログにうpれるようにとwww

ほんと、まさかの発見でしたよ(笑)
♪♪(〃 ̄う ̄)八(  ̄ブ ̄ )八( ̄も ̄〃)♪♪
【2008/12/25 23:33】 URL | もぃ [ 編集]

こんにちは♪
みんみんです♪
コメントのURLから飛んできちゃいました☆

ちょwwwこれは凄いです!!!
第一回の方を観ていたときに「このやりとりは何だろう??」って思っていたのですが、こういうことだったのですねwwww
第二回を聴いてやっとわかりましたっ☆

かなりレア画像wwwファンとしては羨ましい限りです><
それではー!
【2008/12/26 17:43】 URL | みんみん [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みんみんさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
こんつぁ~☆
コメ、ありがとうございます(*´∀`)

聞いてるだけだと何のこっちゃ?って思うかもですね(笑)
こういうことだったのですよwww

レア画像ですけど、、、私が暇人なのがバレる画像でもありますけどねorz
でゎ~(*´д`)ノシ
【2008/12/26 19:48】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

