とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
中止ですよ??
 
 
【2008/12/25 16:59】
 
 
ご存知ないんですか?
クリスマスは中止ですよ!?

ダブチーが食べたいのとカートン買いラストの1箱がなくなったので・・・
車に乗ってドライブスルー&コンビニに・・・行こうと・・・

エンジンかけたらカーナビが・・・
『○月○日今日は×△の日です』っていつもその日の初エンジンのときに言うんですよ。

そしたらカーナビが喧嘩売ってきたんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日は・・・
『12月25日メリークリスマス!』
・・・(゚Д゚)ハァ?

ぬぅ・・・って思いながら走らせていたら・・・まぁ行きはいいですよ。
許しましょう・・・。
帰りですよ帰り!!
まぁ、混んでたのは知っていたんだけど・・・イミフのところでブレーキを踏むとろっとろの車が1台。
そしてその後、白バイ2台にミニパト1台・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

混んでてイヤだったので裏道はいったら・・・
迷ってはいっちゃたぁ(ノ´∀`*)みたいな車が・・・。
_| ̄|○ il||li

いいよいいよ・・・文句言わないよ・・・。
こんなのいつものことだぉ。
ものすっごいヘタな運転の市内をめぐるバスに出会ったのはスルーできたんだもの・・・。
総スルーするよ・・・うん。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

