とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
素敵な時間
 
 
【2008/12/08 02:38】
 
 
素敵な時間をいただきました。



普段はニコ動で実況プレイをされているみつるさんです。
ありがとうございます。

いつもの夜が、違う色の夜になりました。
ゆったりとした優しい時間が流れて、あったかい気持ちになれたように思います。

この動画に一味加えようと、私はお気に入りのお香を1本焚きながら聞きました。

The Moon(ムーン)【インド香リラックス系】¥200

MOONというロングスティックのインド香です。
うん、みつるさんのゆったりとした落ち着いた声、素敵な詩、綺麗な写真によくあっています。

気持ち的に余裕がなくなったり、落ち着かなかったりしたときはすごいお世話になりそうな予感です。
私の好きな夜、いい時間を過ごしています。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/19-e23eabc4

 
 
 
▲TOP
