とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
編集神!
 
 
【2008/12/25 12:52】
 
 
編集が神すぎて・・・公式だと勘違いしますよw
関西人らしく、ボケツッコミやら、オチやらで楽しめます(笑)
編集かっこいい!
トークおもしろい!
たまにかわいい言語が飛び出る!
実況動画うp主さんは、スパークさんですw

マリカー実況ですごいことにw
1作品目DMCの1動画目とかは物静かな感じだったんですけど、今とすごい違いでこれも楽しめます(笑)
編集神でいうと零の月蝕!個人的に気に入ってるのDMCの13回とバイオの27回かなぁw
っていうか、ほとんどじゃないか?・w・

ということで

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part1

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

