とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メリークリスマス!!
 
 
【2008/12/25 07:47】
 
 
おはようございます^^
夜中に起きて寒いから我慢してお布団の中でもふもふしていました・・・。

だがしかーし!
トイレに行きたい・・・煙草が吸いたい・・・

ということでもっさり起きて・・・火をつけて・・・今日も寒いぜ・・・家の中で息が白いぜ・・・

ぼけー・・・

事件が起きました。
火をつけた煙草を私はなぜか指でつかみましたーー;
あつっ!って思ってハッ!(`ロ´;)と気付きましたwwww
寝ぼけすぎだろーwww
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
祝栗~ww
おはようございます^^
あえてクリスマスとは言ってやらないんだもんw

いや~、今朝も寒いですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
タオルケット1枚で床に転がってたので、もぅ…。

それにしても火のついてるところをつかむとか…危険すぎるww
【2008/12/25 09:35】 URL | うりゅ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うりゅさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
クリスマスは中止ですしね(ぇ

タオルケット1枚とか死んじゃうよ!(;・∀・)
ちゃんとお布団にくるまってー><

火のついたところを掴むのは・・・実は以前にもやったんだよね(笑)
【2008/12/25 09:46】 URL | もぃ [ 編集]

寒いですよね(´・ω・`)
本当にガクブルしてましたよw

煙草危なΣ(゜□゜;)
寝ぼけすぎですよw

リンクありがとうございましたm(_ _)m

でわでわヽ(。・_・。)ノ
【2008/12/25 11:51】 URL | ヘブン(>_<)/~ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
あまりの寒さにほんと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

煙草ねぇ・・・バカだよねぇ(笑)
気をつけます(;・∀・)

こちらこそリンクありがとうございました^^
でゎ~(*´д`)ノシ
【2008/12/25 12:08】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

