とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
聞き終わった~♪
 
 
【2008/12/24 12:47】
 
 
よし、2回目聞いてこよ~♪
やっぱり面白いなぁ(ノ´∀`*)

投コメ、ブンブンさんの旧ブログのほうになってる・・・気付いてー><。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
早いですよw
私さっき気づいた所ですよw

私もブログ移転します。

リンクさせてもらいます(>∀<`)!
←間違えなければw

でわでわヽ(。・_・。)ノ
【2008/12/24 21:04】 URL | ヘブン(>_<)/~ [ 編集]

ありがとうございました^^
はうあ><
みつるさんにご報告してきますー^^
ありがとうございました^^
【2008/12/25 00:12】 URL | ブンブン [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
早いですよね(笑)
今回は自分でもびっくりしましたwww

移転、がんばってくだしあ!!
私もリンクさせていただきますね(ノ´∀`*)

ではでは~(*´д`)ノシ
【2008/12/25 07:41】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ブンブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
一応、動画コメに書いたんですけど、、、
わかりにくかなぁって思って・・・連絡手段もないしどうしようかと・・・
そこでまたしても自分のブログで主張(笑)
気付いていただけてよかったです(`・ω・´)ゞビシッ!!
【2008/12/25 07:44】 URL | もぃ [ 編集]

おぉww
おはようございます*(〃∇〃人)*

ブンブンさん気づかれた様でよかったですねww
ラジオは確かにエンドレスループをついついしてしまいますww
で、ふと気づけば数時間が経過していると言う^^
もぃさんの発見速度は流石です!!
【2008/12/25 09:32】 URL | うりゅ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うりゅさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
(*゜ー゜)vオハヨ♪
早い段階で気付いていただけてほんとよかったですw
エンドレスループは当たり前ですよね(笑)
あの発見速度はセンサーが働いたのかな?w
【2008/12/25 09:44】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

