とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
御意、ご主人様
 
 
【2008/08/28 11:12】
 
 

っつーことで・・・

なにやら口調バトンとやらをいきなりまわされたのでやってみますww


指定は・・・セバスチャンorz

難しいんですけどwwww


*誰に回すか決めてくれ

坊ちゃん・・・

申し訳ありませんが、私はあくまで執事ですので誰かに回すということはできませんよ

↑こんな口調するかは謎だが・・・

ですが、あえて言うのであれば坊ちゃんのご友人の中でもとりわけ親密なうさみみ様ですかね


*3人との出会いは何?

うさみみ様との出会いは必然だったのでしょう

坊ちゃんの好きなゲームで知り合ったのですから


*その3人との共通点は?

ゲームが好きということですね

*3人のいい所は?

いい所ですか?

そうですね、とても美しいご令嬢ですよ

感情表現が豊かで様々な事柄に興味を抱かれている

*3人は自分の事どう思ってると思う?

私は、あくまで執事ですから・・・


*3人とは今後どうしていたい?
坊ちゃんの御心のままに・・・

*3人と喧嘩した事ある?
喧嘩する暇があるならばどれだけ楽なことか


*指定

男性→漢の中の漢・・・それはあべさんwww

女性→ちゅるやさんw



・・・

難しいよおおおおおおおおおおおお!!

自分でやっててものっそい気持ち悪いんですけどwwwwwwww

誰だ貴様!!って思いながらやってみたバトンです・・・


まわせる人がいないので打ち止めw

やってみたい人はやってみてください^^;



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/178-b5e91075

 
 
 
▲TOP
