とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うーむ・・・
 
 
【2008/12/10 01:05】
 
 

身体中の不調はどうにからなんもんかのぅーー;

月の半分ぐらい不調・・・単純計算でいくと・・・人生の半分不調って・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


今日はずっと頭痛です。


みつるさんが朗読されている詩・・・深いなぁ。。。

『私は私だね』

自分を認めること、認めてあげることって・・・すごいことだよなぁ。


以下、愚痴ですw

ご注意あれ(笑)


私は・・・認められません。

認めたくない・・・。


10年以上、毎月の激痛に耐え続けて(耐え切れずよく気絶してたけど)・・・

原因がわからないから治療法もない。

痛みをやわらげることしかできない。

薬も効かなくなってきてる。


それだけだったらまだよかったんだよね。

定期的に癌検査もしてるし、血液検査も。


検査も病院もちゃんと通っていたのにさ、その原因不明は。。。悪化したんだよね(笑)

しかも、身も心も蝕むってどういうことよ。


明らかに身体に変化が起きてきた。

しかもいただけない方向に(笑)

そのせいで、いらんことを考えて悩みまくる。


これが原因で死ぬのはないと思うけどさ、なんか・・・自分的に死んだと同じぐらいキツイんだよねぇ。


結果、こいつのせいで何もできなくなっちゃった。

怖くてできなくなっちゃったって言うほうがいいのかなw

そしてドクターストップ。


いつどこでぶっ倒れるかわからない状況でどっか行きたくないでしょ?

そんな状況で大切な仕事とか担当とかつけないでしょ?


これも自分なんだって、認めてあげようよって思っていても、別の自分が拒絶してる。


いつになったら、私もほっとして歩けるのかな。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/17-66f5109c

 
 
 
▲TOP
