とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カラオケ~
 
 
【2008/09/08 13:25】
 
 

昔はV系ばかりをよく歌ってました。

大学入ってからはやはり、一般的に知られてる曲をカラオケで歌えるようになりたいな~と思いちょっとだけランキング上位とかに入ってる曲を知るように。

その後、昭和の時代の歌手は本当に上手な人しか生き残れないっていう雰囲気が気に入って一昔前の曲に手を出すようになりました。

そこからはもう・・・

どんどん世代をさかのぼり、やはりリアルタイムじゃないので偏りはありますがw


ニコ動で昔の曲をうpしてくれてる人もいるので助かりますよ~w

そこで耳にして、お?@@

って思った人の曲をいろいろ聞いていますw


さてさて、最近のツボは中森明菜!!

ヤヴァイ・・・w

この迫力のある歌声、感情表現のうまさ・・・癖になる!!

しかも低音が( ・∀・)イイ!!


いい声だ~(´∀`*)ウフフ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/157-f331c53e

 
 
 
▲TOP
