とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ホラーorコメディ?w
 
 
【2008/09/18 11:39】
 
 
久々ですw

オンゲ友から面白いのを教えていただきました( `ー´)ノ
実はこれが楽しくて更新が止まってました(マテ
何がいいって、声がまずいい!
そして、かわいいんだけど某回でテラカッコヨス(〃д〃)
びびり具合が最高ですよ( ´,_‥`)プッ

うp主名はあとあときまるようですね。
囲炉裏さんです!
サイレントヒル2 まったり実況プレイ Part1


**追記**
ブログ書かれていらっしゃいます~^^
まめなお方ですね~
コメ返信ちゃんとされてますよ!
URLをここに掲載していいかわからないので。。。
ニコ動の投稿者コメとかにURL書かれています(`・ω・´)ゞビシッ!!

**12月23日追記**
零シリーズがオススメですwww
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/156-7a8cddfe

 
 
 
▲TOP
