とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
色バトン
 
 
【2008/09/26 20:18】
 
 

うさみみちゃんからバトンが飛んできましたw

どうやらのイメージらしい(笑)

まぁ、色バトン系だとがだんとつです@w@


ってことで・・・


最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて!?
喜→新しいマニキュア購入(ワインレッドのような赤・ラメシルバー)

怒→ブラウザがバグった

哀→ないかなぁ

楽→私でも飲めるおいしいお酒発見b

最近の好きな食物は!?
お寿司


最近の好きな音楽は!?

バラード系のゆったりした曲


最近の口癖は!?

(´・∀・`)ヘー

( ´_ゝ`)フーン

↑↑↑

物事に興味がないのがバレる


好きな色は!?
黒・赤・紫w

嫌いな色は!?
パステルカラーみたいなボケた色

回してくれた人の色は!?

ピンク!これしかねえw


次の色に合う人のバトンを回して下さい。
いないのでご自由にどうぞw


←大好きな色の1つ。真っ赤はインパクトあってダイスキ
←うさみみちゃんのイメージにぴったりwかわいい色って感じ
←普段持ち物とか身につけるものないよね?この色
←アイシャドウの色です。昔は紫のシャドウでしたが最近は緑です
←夏に使うアイシャドウの色の1つ。綺麗な水色は好きです
←青というより群青とか濃い青がいい
紫←どうやらこのイメージらしい
←不動の色って感じ。何ものにも染まらぬ強い色なのでダイスキ
←グレーは嫌いではない。中途半端な色だけどね(笑)
←純潔な感じ?(笑)



最近出かけた場所は!?

コンビニに煙草を・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/154-dbc6dd93

 
 
 
▲TOP
