とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
実況さんのらぢを
 
 
【2008/09/29 18:46】
 
 

何気に面白いですねぇ~w

やっぱり実況されてる方は動画内で結構お話されてるのでトークスキルも高いのかなぁ。


ぶっちゃけ・・・パチョコンに向かって独り言なんですけどね(笑)


自分がねとらじを聞き始めたときは朗読とかそういうのが多かった時代ですね。

声まねが流行る前の話ですw

もう4~5年前?ぐらい・・・


ちょうどそのぐらいにスカイプも始めました(*´∀`)

こっそりねとらじ放送側になったこともあったりなかったり(マテ


録音ツールがラジーからドルフィン?とかになっててびっくりしたし・・・

こんなところでもまた歳を感じた自分がここにいるorz


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/152-bd73a36f

 
 
 
▲TOP
