とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ギャップ
 
 
【2008/10/09 23:35】
 
 

ギャップ萌えという言葉がありますよね。

萌えはしませんが自分はいたるところにギャップがあるそうです・・・


オンゲチャット→鬼畜、キャラが男だろうと女だろうと中身は男と思い込まれている

顔→おばちゃん

声→若いらしい


はちゃめちゃですね、はい。


オンゲで知り合った子とスカイプで話したとき・・・

もぃ『もしも~し』

相手『・・・あれ?』

もぃ『(・・。)ん?』

相手『中学生だっけ・・・?』

もぃ『Σ('◇'*)エェッ!?いやいや・・・』

相手『え・・・だって声が・・・声変わりしてないというか・・・まさか・・・』

もぃ『あ・・・男だと思ってた・・・?』

相手『女性だったんですね@@;』

もぃ『う・うん・・・』


という伝説があります・・・。


いろんな人にこの話をしたときに・・・

『Σ(・ε・;) 女だったの!?』

という反応多数・・・

性別を知ってた人は

『( ´,_‥`)プッ』

って(;・∀・)

そして言われたこと

『女らしくしろ!!!』


今ではがんばって顔文字満載・・・小さい 『ぃ』とか『ぇ』とか織り交ぜつつ・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/145-3ff3907c

 
 
 
▲TOP
